ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

なお君ヤンヒー病院へ!!!

今回、なお君はヤンヒー病院にて子宮卵巣摘出と乳腺摘出を行います。

手術日は明日ですがヤンヒー病院でこの内容の手術を行う場合は手術日前日入院となりますので今日からの入院となります。

術前ドクターチェックなどは今日行います。

 

朝、ホテルはお迎えへ行き、ヤンヒーへ向かいました。

10時頃に着き、新患登録を済ませ病室へ。

 

ヤンヒー病院はここからが本当に本当に時間がかかるんです。

タイ人精神科医2名とのカウンセリングの為のアンケートを答え、2名の先生方とカウンセリング。

乳腺摘出の執刀医のウィタワット先生とカウンセリング。

本日は子宮卵巣摘出の執刀医の先生がお休みなのでカウンセリングは明日。

色々なものにサインをし、手術代金の支払い。

 

これらが全て終わったのは、なんと。。。。。。

15時

たったこれだけのことに5時間です。

 

速攻、ご飯食べに行きました(笑)せっかくなので無料バスに乗って(笑)

日本料理を食べました!!!

今日から1週間の入院なので、術後でも飲んだり食べたりできそうな物を少し購入しました。

 

そしてケットさんはどうしても袋が欲しい。

でも、どれがいいのか決められない。なお君に選んでもらっていました(笑)

アイスを買い

なお君はピンクのあまり美味しそうではないアイスを食べてました(笑)

壊れそうなトゥクトゥクでヤンヒーへ行きます。



私も初めてトゥクトゥクでヤンヒーへ行きました(笑)

正面玄関に乗り付け、恥ずかしかったけど写真撮りました(笑)
10階の入院病棟へ戻ります。

 

ヤンヒーの病室はオートロックではありません。

ナースステーションに鍵があるので開けてもらいます。

すると、看護師が血圧・熱を測りまーす。

立ったままかよっ!!!!!!!!

病室に戻り、すぐ血液検査もします。

そして、さっき測ったばかりの血圧と熱をまたすぐに測ります。

今日はこれで終わりです。明日の朝、6時過ぎに浣腸などに来ます。

そんなこんなで、明日手術のなお君は今日から入院です。

頑張りましょうね!!!!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ