ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

ゆうたん無事手術終了。なお君の入国

ゆうたんの手術は予定通り無事に終わりました。

ゆうたんの帰りを病室で待っていると早朝5時半頃に病室へ戻ってきました。

自分でベッドの移動もでき、すごく元気でした。

お腹が空いたとの事ですが朝食は7時半なのでまだ2時間あります。

チョコレートが食べたい、ゆうたんですが残念ながら許可はおりず。

ミロならオッケーだという事なのでミロを飲みました。

元気そうで良かったです。

 

そして、昨日入国した、なお君!!!

チェックインを済ませ、早速ケットとフードコートへ

タイ料理に挑戦し無事に食べられたそうです(笑)

本日は1日空いていたので手術前なので少しだけですがお出掛けです。

まずはエラワンヘ。ここでお参りです。

ここはタイ人にもとても人気です。

パワースポットとされていて日本のテレビなどでも紹介されています。


しかーし、まさかの雨雨

 

挫けずに小雨になるのを待って待って待って、お参りをやり遂げたそうです(笑)

しかし残念ながら雨がなかなか止まないので伊勢丹やセントラルワールドなどを散策。

アイスパフェ


この後、プラトゥーナムへ寄って、タイ人が通勤で使う満員船を見てビックリしながら写真を撮りご飯をテイクアウトし、明日から入院ですので帰宅しました。

夜はホテルでゆっくり過ごしてもらいます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ