ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

お腹の張りと胸の痛み

なお君術後2日目。

 

今日早朝6時半頃に点滴と尿カテーテルを抜き取りました。

その後すぐに自分で歩いてトイレに行き、出すものも全て普通に出す事が出来ました。

 

しかし、朝8時頃にどうも少しお腹が張ってお腹が痛いよう。

ちょうど、子宮卵巣摘出の執刀医が回診にきました。

特に問題はないそうなので様子を見ながらゆっくり物をお腹に入れていきます。

食後に、ガスを抜くための薬なども処方されます。

昨晩から、咳が出ているので咳をする際はお腹をおさえながら咳をするようにと指示を受けました。

 

そして、トイレに行く際に左腕に少し力を加えてしまったようで、左胸が痛む事も乳腺摘出の執刀医が回診に来てくれた際に伝え触診しましたが異常な腫れなど見られず問題はないとの事で安心しました。

 

カテーテルを抜いてから、排尿障害などがないよう経過を見ます。

邪魔なものが全てとれて身軽にはなりましたが、まだまだ無理は禁物です。

もう1日、ケットがヤンヒーに宿泊する事にします。

 

焦らずに、ゆっくりゆっくり療養していくしかありません。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ