ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

微熱と若干の出血

夜、ゆうたんとDVDを見ながら話しをしていました。

ゆうたんはミロがお気に入り(笑)

 

現在、経過は順調ですが微熱の続いています。

そして、まだ若干の出血があるのでお尻に吸水シートを敷いています。

 

これは仕方ない事なのですが、寝たきりで吸水シートも敷いてあるため

どうしても背中やお尻に熱がコモってしまいます。体がむれて辛いです。

ベビーパウダーを付けたりし、辛抱するしかありません。

 

明日の朝の回診で、膣に詰めている詰め物をとります。

ドレーンをとる時の痛みを鮮明に覚えているそうで、とても怖がっていますが詰め物とるのは痛くないです。

そして、圧迫感もなくなり、かなり楽になります。

シャワーも浴びれます。楽しみにしていてくださいね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ