ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

まさかのサプライズに嬉しビックリ

いっくん宛に何か届いてるよー!

ガモン病院のスタッフから連絡が入りました。

 

まさかの帰国したばかりの、はる君からでした。

まさかのサプライズに嬉しビックリでした‼


帰国したばかりで術後の体でまだまだ辛いはず。感激です。

こんな風に想ってもらえていたという事がなによりも、とても嬉しかったです。はる君!本当に本当にありがとう!

 

 

私たちを頼ってきて頂けるお客様は本当に十人十色です。

一体私たちは皆様にどれだけの事が出来ているのか?

安心して頂けているのか?満足して頂けているのか?

 

正直に言いますと本当にキツイ時も多々あります。挫けそうになる時も。

 

“”ありがとう“”

 

私は皆様から言って頂ける、この言葉で救われ支えられ励まされ、自信となっています。

応援してくれて支えてくれている人たちには本当に感謝しかありません。

 嬉しい、本当に幸せな事です。

 

お客様が、弊社のアテンド料金があまりにも安いので、不安・不審がられているのも知っています。

正直、自分でも安すぎると思っています。

この料金でいつまでやれるかは、私にも分かりません。

 

でも、本当だったら受けなくても良かったはずの手術。

でも生きていくために、受けなければならなかった。

その為に、必死に貯めたお金。

でも、手術の成功は100%ではありません。

1度で成功するとも限りません。

 

皆様一人一人に、私たちに出来る最大のサポートをこれからもさせて頂く事をお約束致します。

真剣に手術に向き合っている方には、真剣に応えていきたい。

これは決して皆様の為だけではなく、自分自身の為にもです。

 

はる君も夢に向かって生きていって下さい。

本当にありがとうございました!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ