ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

陰茎形成手術前日

悠真の入院の日です。

 

朝、悠真を迎えに行きガモンへ行きます。

悠真は久々のガモン得意げ

正面玄関では彼女たちが迎えてくれました。


コールセンター
チャッキーとノックさん

3階でいよいよカウンセリングです。カウンセリングが終了したら入院です。

 

カウンセリングは1時間以上の時間が使われました。

悠真にとったら恐らく、今回のこの陰茎形成が恐らく最後のチャンスになります。

もうこれ以上の手術は危険だからです。 それ程、悠真の体は傷だらけなのです。

 

ガモン先生はスゴイ笑顔で悠真を迎えてくれました。

「お~、ユウマ、フトッタナァニコニコイイネイイネチョキ」と


しかし、そこから一気に空気が変わりました。
ガモン先生もスタッフからも笑顔はなくなり、真剣に話しをしました。

本当に難しい手術になると皆分かっていました。


今回の術式の予定の話しをしっかり聞き、どこにどんな血管があるか調べ、分からな事は全て聞きました。色々な相談をし、話し合いもし、悠真も私も納得できた所でカウンセリングは終了です。悠真は今晩から絶食です。

*手術内容・病院などのよって異なります。

 

明日、ガモンで行われる手術は悠真1人。手術予定時間は12時間の予定の大手術です。

今日はたくさんご飯を食べて、ゆっくり過ごしてもらいます。

 

今晩から退院まで私もガモンに泊まります。

入院予定は2週間。それから約2ヶ月ちょっとはホテルでの生活の予定です。

 

明日はいよいよ悠真の手術日です。予定は朝10時スタートです。

朝6時頃から悠真の大嫌いな、浣腸そして点滴など手術に向けての準備が始まります。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ